なんか数日前からお腹が痛むんだけど・・・
しかも寝れないくらいの痛みだからつらたん・・・
最近なんか変なもの食ったかなぁ?
寒い朝からヤマダ電機に並んだのが悪かったかなぁ?
飯食った後が一番つらいからお腹へったけど我慢するしかないやん
そういや話し変わるけど、アニメデレマス結構いいね。
作画もとても綺麗だし、なによりしぶりんが超カワ(・∀・)イイ!!
しぶりんが一番エロイ!
なんか首に銀のネックレスを付けてる娘が昔っからスキなんだよなぁ
セクシー度が当社比で倍はいくね(^ω^)
フィギュア欲しいお(^ω^)
(^ω^)ペロペロしたいお
顔を踏んづけられたいお(^ω^)
たまらんち(^ω^)
じゃあ皆も体調気をつけてね。今年はお腹にくるよ~
しかも寝れないくらいの痛みだからつらたん・・・
最近なんか変なもの食ったかなぁ?
寒い朝からヤマダ電機に並んだのが悪かったかなぁ?
飯食った後が一番つらいからお腹へったけど我慢するしかないやん
そういや話し変わるけど、アニメデレマス結構いいね。
作画もとても綺麗だし、なによりしぶりんが超カワ(・∀・)イイ!!
しぶりんが一番エロイ!
なんか首に銀のネックレスを付けてる娘が昔っからスキなんだよなぁ
セクシー度が当社比で倍はいくね(^ω^)
フィギュア欲しいお(^ω^)
(^ω^)ペロペロしたいお
顔を踏んづけられたいお(^ω^)
たまらんち(^ω^)
じゃあ皆も体調気をつけてね。今年はお腹にくるよ~