以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:23:05.98 ID:XPjWJJqIE.net
設置コスト以外に何がある?




 
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:23:25.59 ID:SoDREJc40.net
盗まれる 


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:23:59.79 ID:u8nEeyWf0.net
埼京線に付いてるけど? 


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:24:09.58 ID:ndKvtzFHa.net
痴漢ができなくなる
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:24:19.31 ID:jsO8RRaL0.net
満員電車とかまともに撮れないだろ 


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:25:04.10 ID:XPjWJJqIE.net
>>7 
天井につければ? 


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:26:24.64 ID:YXU4UJgV0.net
>>11 
満員電車乗ったことある? 


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:26:44.33 ID:IbxBY4qy0.net
>>19 
察してやれよ 


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:24:47.81 ID:kvIwMsWO0.net
結局満員電車だとあんま役に立ちそうもないからとか 


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:24:48.50 ID:/9ND/HCed.net
痴漢冤罪でライバル企業の戦力潰しできなくなるから 


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:25:39.85 ID:FZyRq3750.net
天井につけたら顔の確認できないだろうが 


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:25:46.95 ID:zyygkozed.net
満員電車で死角作らずにカメラ設置するの無理だからじゃね? 


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:26:03.60 ID:kHO+wM9I0.net
バスにも付き始めたし 
そのうち付くんじゃね? 


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:26:14.64 ID:mS0pwrN5d.net
3Dスキャン 


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:26:34.45 ID:pT4gSq7Ta.net
京王線にはついてた 


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:27:59.44 ID:JdtZkIOL0.net
管理がめんどいとか 


31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:30:51.17 ID:IvrsOUp3p.net
ダミーでもいいからつけろよ 
多少は冤罪減るだろ 


34 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:37:06.15 ID:+xlcgNrZ0.net
>>31 
犯罪は減るかもしれないけど 
ダミーで冤罪が減るわけないだろ 


47 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:50:22.03 ID:GyQuTRdJp.net
カメラに映らない速度で触った可能性がある 


49 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:56:43.84 ID:UXKTOexh0.net
冤罪ビジネスができなくなるからだろ 


50 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:56:46.17 ID:37ru0idQp.net
ないよりはマシだけど効果的ではないだろうね 


51 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:58:44.81 ID:sBYJfl7x0.net
俺の後頭部が映るから駄目 


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:25:33.38 ID:oSKuXQPd0.net
床につければ色々見やすくていいな