1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:23:05.98 ID:XPjWJJqIE.net
設置コスト以外に何がある?
2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:23:25.59 ID:SoDREJc40.net
盗まれる
4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:23:59.79 ID:u8nEeyWf0.net埼京線に付いてるけど?
5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:24:09.58 ID:ndKvtzFHa.net痴漢ができなくなる
7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:24:19.31 ID:jsO8RRaL0.net満員電車とかまともに撮れないだろ
11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:25:04.10 ID:XPjWJJqIE.net>>7
天井につければ?
19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:26:24.64 ID:YXU4UJgV0.net天井につければ?
>>11
満員電車乗ったことある?
22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:26:44.33 ID:IbxBY4qy0.net満員電車乗ったことある?
>>19
察してやれよ
9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:24:47.81 ID:kvIwMsWO0.net察してやれよ
結局満員電車だとあんま役に立ちそうもないからとか
10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:24:48.50 ID:/9ND/HCed.net痴漢冤罪でライバル企業の戦力潰しできなくなるから
14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:25:39.85 ID:FZyRq3750.net天井につけたら顔の確認できないだろうが
16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:25:46.95 ID:zyygkozed.net満員電車で死角作らずにカメラ設置するの無理だからじゃね?
17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:26:03.60 ID:kHO+wM9I0.netバスにも付き始めたし
そのうち付くんじゃね?
18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:26:14.64 ID:mS0pwrN5d.netそのうち付くんじゃね?
3Dスキャン
20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:26:34.45 ID:pT4gSq7Ta.net京王線にはついてた
25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:27:59.44 ID:JdtZkIOL0.net管理がめんどいとか
31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:30:51.17 ID:IvrsOUp3p.netダミーでもいいからつけろよ
多少は冤罪減るだろ
34 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:37:06.15 ID:+xlcgNrZ0.net多少は冤罪減るだろ
>>31
犯罪は減るかもしれないけど
ダミーで冤罪が減るわけないだろ
47 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:50:22.03 ID:GyQuTRdJp.net犯罪は減るかもしれないけど
ダミーで冤罪が減るわけないだろ
カメラに映らない速度で触った可能性がある
49 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:56:43.84 ID:UXKTOexh0.net冤罪ビジネスができなくなるからだろ
50 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:56:46.17 ID:37ru0idQp.netないよりはマシだけど効果的ではないだろうね
51 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:58:44.81 ID:sBYJfl7x0.net俺の後頭部が映るから駄目
13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 12:25:33.38 ID:oSKuXQPd0.net床につければ色々見やすくていいな