カテゴリ: 雑記

1: 風吹けば名無し 2023/07/18(火) 11:26:02.76 ID:zxRIp
ガチでやばいわ

続きを読む

最近、仰向けでシコると首くらいまで精子が飛んでくるんだけど、なんで?

ちょいと前まではお腹くらいにどろりどろりと出てくるくらいだったんだけど。。

少し考えられるのは1か月くらい前に尿道炎になって頻尿になったことくらいかなぁ?

これだけ射精できるとなんかいい気分ですわ。

だれか原因わかる香具師おる?


どうもポンコツ広場管理人です。



未だにこのブログにアクセスがそこそこあるんだけど



どこからみんな来てるの?



エロい画像モリモリだからアドセンス切られて収益なんてないんだけど



それなりにアクセスがあるのが惜しいわw


でも見てくれてありがとうね!


こんにちは、僕です。

パチンコで1万2千円、スロットで8万8千円を失いました。

ちょうどよく10万負けました。

店では頭がおかしくなっているんですが、後々考えると10万円を

失うってみなさんが想像しているよりダメージでかいです。

なんか放心状態になります。

金がなさすぎて仕事が休みの日にWワークでもやろうかなとよぎったくらいです。

ただうちの会社は副業禁止なんです。

どうすればいいんでしょうか。

薄給ながらもコツコツためてきた貯金が大幅に目減りしました。

これでも実家にいたときは貯金とかできるほうだったのですが、

一人暮らし、またパチスロを覚えてからは駄目ですね。

依存症ってやつなのかもしれません。

パチンコ・パチスロ潰れてほしい。ほんとに。

あんなのが遊戯っておかしいやろ。常識的に考えて。

みなさんパチンコはやられますか?

やったことがない人は誰かに誘われても絶対に行かないでください。

一度行くと依存する恐れがあります。

私もケチな方だと自覚してますが、パチ屋の千円は本当に100円感覚で使ってしまいます。

気づいたら数万負けています。

こんな無駄な金使うくらいなら旅行や美味しいものを食べに行ったほうがいいっていうのは

普段ならわかりますが、異常にパチ屋に行きたくなります。

アドレナリンがでているのでせうか?

もし私に支援してくれる方がいれば口座を教えるのでフォームやコメントから

ご連絡ください。

お金がない人は下のアマゾンリンクだけでもふんでってくださいね。

ご清聴ありがとうございました。


---------------------------------------------------
amazonリンク押してね。
まじでお願いします。なんでもしますから。
https://amzn.to/2PxX3FL

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )


続きを読む

こんばんは、ぽんこつ広場管理人です。

実は僕のスマホが調子悪くてですね。

音が上がらないしこの前なんて再起動を繰り返す症状がでてあわくってしまいました。

んで買い替えを考えてるんですが、中華スマホってやすいじゃないですか~

ただ中国って聞くとちょっと怖いんですけど詳しい人教えてください。

僕はいまiPhone6で銀行アプリから家賃とか振込してるんですけど

中華スマホってバックドアとか大丈夫ですか?



---------------------------------------------------
amazonリンク押してね。
まじでお願いします。なんでもしますから。
https://amzn.to/2PxX3FL


ちょっと聞いてくださいよ

今日ちょっと魔が差して20スロをうちにいってしまったんですが、

新台ってことで昔やってたアルペジオっていうスロットをやったんですね。

それでですね千円で白7ビッグが来たんですよ!

そりゃもうこれイケるやんって思っちゃいますよね!?

その後は全く良いとこなしで15000円吹き飛びました。

隣のやつが設定良いみたいでオーバーリアクションが凄いイライラしてぶち転がしそうになりましたよ。

んで取り返すしかねぇなっていう負け犬の理論に陥ってしまいまして

コンビニで3万円おろしたんですよ。

規制がある5.9号機なんて打てないんでちょいと古いですが化物語を打ったんですわ。

そしたらあれよあれよと金が吸われて終わってみたら

トータル3万7千円負けました・・・

昔4号機打ってたときは実家だったんでこの程度負けてもヘラヘラしてたんですが、

もういい年なんで、3万7千円数時間で消えたと考えたら放心状態になりましたわ。

おれ一日働いても1万いくらぐらいにしか給料でないんですけどねぇ。

ほんとつかっかえ、やめたらこの仕事?

てか違法ギャンブルのパチンコ・パチスロは直ちに規制しろよ!!

間に合わなくなっても知らんぞ!!!!(俺が)

ってことでお金ある人俺に支援してください。

お金ない人は下のアマゾンリンクだけでもクリックしてね。

お願いします。なんでもしますから。



本当になくそうよ
多分パチンコ・パチスロをやってる人でもなくなってほしいと思ってる人多いと思うよ。

傷心の俺になんかコメントしてね。全レスするから。
---------------------------------------------------
amazonリンク押してね。
まじでお願いします。なんでもしますから。
https://amzn.to/2PxX3FL

ちょっと聞いてくださいよ。

ワイ、コンプレックスの塊なんやが・・・

特に深刻なのが低収入なのが一番コンプレックスなんですね。

毎日朝から晩まで働いてて年収300弱くらいなんですよ!!

でもユーチューバーとかいうゴミどもは動画上げてるだけで楽に金儲けてるじゃないですか?

許せないですよ!!!!

ふざけんなよ!!!!!!!!!!!!

なんで俺が汗水垂らして働いて年収300万でyoutuberは月収1000万とかなんだよ!!!!!

働くのが馬鹿らしくなるわ!!!!

そりゃワイは低学歴だがヒカルとかいうゴミも聞いたところによると怪しい仕事で

金稼いで、仕事でかくしたらしいじゃないですか~

https://amzn.to/2PxX3FL

ゆるせねぇですよ!!!!!!!!!!

そんな汚い金使ってキッズを騙してまた金を生み出すなんて!!!!!!

没収しちゃえよ!!!

カス!



PS

ワイもユーチューバーになろうかな?
今からじゃ遅いかな?











---------------------------------------------------
amazonリンク押してね。
まじでお願いします。なんでもしますから。
https://amzn.to/2PxX3FL

1: 膝十字固め(秋田県【15:19 秋田県震度3】)@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/24(木) 15:31:59.55 ID:uayfGudu0
これはある会社であったことですが、明るいムードメーカーで、社内の親睦イベントなどではいつも中心的な役割であるにもかかわらず、仕事のパフォーマンスがあまり思わしくないという
男性社員がいました。昔で言えば、宴会部長のような位置づけになるのでしょう。

どんなに性格がよくても、仕事ができなくては話にならないということで、その男性社員の上司はかなり厳しく指導したようですが、なかなか上司が思うようには育たなかったようです。

本人も、毎日怒られてばかりではだんだん会社に嫌気がさしてしまったようで、結局は退職することとなってしまいました。上司は、「残念だけど、本人の意志だから仕方がないし、
仕事上の影響はほとんどない」と言っていました。

しかし、彼が辞めてしまった後の会社では、雰囲気の明るさが何となく減り、親睦イベントはいまいち盛り上がらなくなり、特に若手社員たちからの会社への不満が増え、
そこから辞めてしまう者が少しずつ増え始めました。

後から話を聞くと、辞めてしまった男性社員は、実は自分の後輩たちから裏ではいろいろ相談されていたようで、後輩たちを励ましたり諭したり、食事会や飲み会、
有志のレクレーションなどでコミュニケーションを取ったり、みんなが前向きに働けるようにといろいろ気を遣っていたようでした。周りの人たちには、「自分も仕事は
全然できないけど、頑張れば何とかなるからみんなも頑張ろう」などと言っていたようです。

結局は自分自身の気持ちが切れてしまい、辞めてしまったわけですが、周りの後輩たちからすれば、「あんなに前向きに頑張ろうとしていた人を
会社は退職に追い込んだ」という捉え方になってしまったようです。

会社や上司が知らないところで、実は大きな役割を担っていたことに気づかなかったために、広い意味での仕事上の支障につながってしまったということです。

組織に属していれば、そのほとんどの人が何らかの役割を担っていると考えることが自然であり、一見すると、「役に立っていない」「貢献していない」と見える人であっても、
それは上司の価値観に基づく一方的な見方であることを忘れてはなりません。

http://news.livedoor.com/article/detail/10625550/

続きを読む




1: ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/10(月) 22:30:27.20
 島根県の竹島について、韓国は「独島(竹島の韓国名)は我々の鬱陵島の属島であり、かつて“于山島”と
呼ばれていた」と主張している。

 だが、朝鮮の古文書や古地図に描かれた「于山島」は位置が曖昧で、近年の研究から、鬱陵島の東約2kmに
位置する小島の「竹嶼(チュクソ)」である可能性が濃厚になっている。

 日本は、江戸時代から漁業を通じて竹島の領有権を確立し、1905年の閣議決定で正式に島根県に編入した。
1951年9月に署名されたサンフランシスコ平和条約でも、竹島が日本固有の領土であることが明確になっている。

 同条約で連合国側は、日本に「済州島、巨文島、鬱陵島を含む朝鮮」を放棄することを規定。韓国は放棄地に
竹島も含むよう米国に求めたが、「竹島は1905年ごろから島根県の管轄下にあり、かつて朝鮮によって領有権の
主張がなされたとは見られない」と一蹴され、韓国への帰属が明確に否定されている。

※SAPIO2015年9月号

excite news NEWSポストセブン 2015年8月10日 16時00分
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20150810/Postseven_340440.html

続きを読む

↑このページのトップヘ