こんにちは、僕です。

パチンコで1万2千円、スロットで8万8千円を失いました。

ちょうどよく10万負けました。

店では頭がおかしくなっているんですが、後々考えると10万円を

失うってみなさんが想像しているよりダメージでかいです。

なんか放心状態になります。

金がなさすぎて仕事が休みの日にWワークでもやろうかなとよぎったくらいです。

ただうちの会社は副業禁止なんです。

どうすればいいんでしょうか。

薄給ながらもコツコツためてきた貯金が大幅に目減りしました。

これでも実家にいたときは貯金とかできるほうだったのですが、

一人暮らし、またパチスロを覚えてからは駄目ですね。

依存症ってやつなのかもしれません。

パチンコ・パチスロ潰れてほしい。ほんとに。

あんなのが遊戯っておかしいやろ。常識的に考えて。

みなさんパチンコはやられますか?

やったことがない人は誰かに誘われても絶対に行かないでください。

一度行くと依存する恐れがあります。

私もケチな方だと自覚してますが、パチ屋の千円は本当に100円感覚で使ってしまいます。

気づいたら数万負けています。

こんな無駄な金使うくらいなら旅行や美味しいものを食べに行ったほうがいいっていうのは

普段ならわかりますが、異常にパチ屋に行きたくなります。

アドレナリンがでているのでせうか?

もし私に支援してくれる方がいれば口座を教えるのでフォームやコメントから

ご連絡ください。

お金がない人は下のアマゾンリンクだけでもふんでってくださいね。

ご清聴ありがとうございました。


---------------------------------------------------
amazonリンク押してね。
まじでお願いします。なんでもしますから。
https://amzn.to/2PxX3FL