どうもぽんこつ広場の管理人です。

先程、鬱にはカルピスが聞くというニュースを見たので
ホットカルピスを電気ケトルで作ったんですが、お湯を沸かして30分位立っていたので
油断していたんだけど飲むとき予想の倍熱くて舌ベロ火傷したわwww
若干テンションというか「アチィッ!」ってなったのでこれが鬱対策効果か?と思いましたまる

あ、そういえば「舌ベロ」って方言ってほんと? 

普通に舌ベロって使ってたらなにそれ?って言われたよ。。(´・ω・`)

猫舌の人は舌の使い方が下手っていう話だけど絶対ウソだぞ。
下の皮が薄いとか絶対理由あるぞ。

詳しい人いたらコメントで教えてつかあさい。

じゃあまたね。