なんかエロゲをコンシューマに移植するパターンってよくあると思うんだけど



エロゲからエロを抜いてコンシューマにするってめっちゃ損してる気がして購買意欲がわかない。。



だけど最近そのエロゲもやってるとすぐ賢者タイムになってしまってストーリーがすすめられない。。



エロゲを延々できるひとってすげぇよなぁ。途中でムラムラしたら我慢してんの?



あ、うたわれるもの2ってさエロゲーにしてくれないかな?



1はエロゲでしっかりクリアできたし、内容は全然覚えてないけど。



 たしかエロがあっさりしてて戦闘が面白かったからさくさく進められた覚えがある(´・ω・`)



そういや「ものべの」積んでるのいつかはやりたいんだけどこれもVITAで出たよね。



なんか追加要素とか出たのかな?声優とか一緒かな? 



  ものべの



ものべの -pure smile- (通常版)
ものべの -pure smile- (通常版)