こんにちは。


みなさん、エロアニメ見てますか?


僕は見ています。


なかなかエロアニメって人とは情報共有できないので


ブログに書いてこーかなと 思いましてここに記します。


こんなのおすすめもあるぞって方はコメントに書いてってね!


ではまず最近のおすすめのエロアニメは・・・


 chippaiってレーベルの「Aサイズクラスメイト」です。


これは人気エロ漫画家の岡田コウ先生のマンガをエロアニメ化したものです。


元々この原作が僕のツボをジャストミートしていたので


アニメ化はとても嬉しかったです。


基本的に僕が好きなジャンルはまず「スレンダー系」と「レイプ系」なので、


 このジャンルが好きじゃない方はあまり参考にならないかもしれません。


逆に僕も巨乳系とかおすすめされても使えませんwww


さてこのアニメのストーリーは家で勉強中に無理矢理友達に犯されてしまう話なのですが、


スレンダー&ツルツル&貧乳という僕の分身に訴えかけまくって来ます。


最近のエロアニメはなぜか原作では貧乳なのにアニメ化したら巨乳になっていた・・・


とかガッカリするものが多いのでこのchippaiレーベルにはクソ頑張って欲しいです!


気が向いたらおすすめのエロアニメ紹介シリーズにしようと思うのでよろしくです!



  Aサイズ クラスメイト Anime Edition 1限目