【神ゲー】日本が『コールオブデューティ』を作ったらどうなるか!?外国人「萌え」を理解しすぎワロタwwwwwwwwwww

日本風CODに関連した画像-02

<以下、要約>

世界で大人気のFPSゲーム『コールオブデューティ(COD)』をもしも日本人が作ったら?という妄想をテーマに、この作品が生まれました。どうぞご覧あれ!こちらが”外国人から見た日本”の姿です。

『コールオブデューティ:アドバンスド・ウォーフェア』
日本風CODに関連した画像-03



『コールオブお兄ちゃん:アドバンスド・イモウト』


日本風CODに関連した画像-04

”YANDERE”や”LOLI”といった総勢10人の妹をアンロックし、大好きなお兄ちゃんを悪の手から救い出せ!

いますぐ予約を済ませて、以下の初回限定特典を受け取りましょう!

初回限定特典
・駆け引き上手な「特製シマパン」
・拡張済ニーソックス
・クラシカルなH&K制服
・ホームレス限定!100ドル相当のドリトスをプレゼント


レイティング:「I(インセスト)」

高評価レビューも続出!

・大手ゲームサイトIGN
「なんぞこのクソふざけた日本かぶれは!10点」

・ホームレス男性
「ドリトス無料で貰えるらしいけど、俺のドリトスどこ?」

以下、全文を読む



<海外の反応>

レイティングwwwwww

拡張済ニーソックスもヤバすぎwww笑い死ぬwwwwww

これは100%買い決定ですわ・・。

妹が何に乗ってるかって?Nissan!
【訳注】日産(Nissan)は英語発音ではニーサンというらしい

↑天才か、あんたwwwwww

このゲームはあれだろ、可愛すぎたら敵チームが萌え死にするんだろw?

これがマジものならな・・今すぐにでも金出すのに!





めっちゃ日本人を理解してますやん(驚愕)
・・・で、いつこれ発売されますか!?