こんにちは。

管理人のぽんかんです。

ブログを御覧いただきありがとうございます。

突然ですが、おっさんレンタルにインスパイアされまして

お悩み、雑談をする・・・ということをお仕事募集したいと思います。

私自身、口下手で頭も回る方ではないのであまり的確なお答えはできないかもしれません。。

ただ真剣なお話には真剣に対応させていただきます。

もちろんアニメやオタク系の話題も好きなので雑談でも全然OKです(^q^)

よろしくお願いいたします。

【料金表】
電話・・・30分1500円
LINE・・・30分1500円

代行業もしようかな?
当方、東京に住んでますので実際にあって話したり、
なんかこれかって送ってってのも応相談です!

他まだまだ立て付け中なのでご意見あればコメントをお願いします。


お問合わせはツイッターをやっていますので気軽にDMください。
https://twitter.com/ponkotsuhiroba


こんにちは。
ぽんこつ広場の管理人をしているものです。

みなさん元気ですか?

私は無職です。

お金がありません。

すみませんが、少し支援していただけませんか?

可能な方だけでもよろしくお願いいたします。

ほしいものリストを一応公開します。

振込だったらできるよってかたはメールフォームから連絡ください。


アマゾンほしいものリスト

どうもぽんこつ広場の管理人のぽんかんです。

刃牙の新作アニメがネットフリックスにでるらしいですね。

そこはアマゾンプライムで出してほしかったなー。

え?なぜかって?

それはワイがプライム会員だからじゃないです。やだー。

さすがに刃牙だけでネットフリックスに入ろうとは思わないですが、

一度気になるとついつい刃牙の過去アニメをアマゾンプライムで漁ったんですが、

なんか配信停止してるじゃないかorz

これっってネットフリックスの独占と関係ある?

おい!ネットフリックス!しゃおら!!

散眼つかっちまうぞ!!!


じゃあの。

どうも。

ぽんこつ広場管理人のぽんかんです。

最近いいことないなー。

でも特に最悪な出来事があったわけでもなく・・・

だらだらと過ぎていく毎日。

真綿で少しづつ締められていく感覚?

ってなことを言っててもしょうがないので

不安感や焦燥感は見えない、見ないようにしています。

お金があればな~オレモナー。

お金はワイルドカード。

あると幸せにはならないけど、便利なカード。

楽になれますからね。いろいろ。

このサイトに読者がいるかは謎ですが、

このサイトをみているあなたに幸せが起きますように。

明日はいいことある☆



いやーきついっす。

livedoor Reader時代から使っていたRSSリーダーが
8月末で終了とのこと・・・

他のRSSリーダーも覗いて見たけどやはり使いにくい・・・


だれかーlivedoor Readerと同じ感じで使えるRSSリーダー教えてくれー!!!


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


どうもぽんこつ広場の管理人です。

結構ワイ、エロ同人とか読むんだけどさ、

ラブラブエッチ物は苦手で

ロリレイプものが 好きなんだけどさ

たまにメロンブックスで

「おっこの表紙ええやん・・・」

ってなるやつで実は男の娘っいうパティーンが多いんだよね。。

 結構性癖がちょっぴり特殊だから


大衆向けのラブラブエッチものや

巨乳モノで抜ける紳士が

うらやましいでつ^^

いくら見た目がロリでも竿とたまがついてる時点でNGなんだよなー

わかるかな~?

わかんねぇだろうな~? 

じゃあまたね。 

どうもぽんこつ広場の管理人です。

先程、鬱にはカルピスが聞くというニュースを見たので
ホットカルピスを電気ケトルで作ったんですが、お湯を沸かして30分位立っていたので
油断していたんだけど飲むとき予想の倍熱くて舌ベロ火傷したわwww
若干テンションというか「アチィッ!」ってなったのでこれが鬱対策効果か?と思いましたまる

あ、そういえば「舌ベロ」って方言ってほんと? 

普通に舌ベロって使ってたらなにそれ?って言われたよ。。(´・ω・`)

猫舌の人は舌の使い方が下手っていう話だけど絶対ウソだぞ。
下の皮が薄いとか絶対理由あるぞ。

詳しい人いたらコメントで教えてつかあさい。

じゃあまたね。 

内容はともかくOPやEDが秀逸なアニメをご紹介します。


【トリニティセブン】





このアニメそこまで売れなかったはずですが劇場版がでるらしいですね。
 



ほしいものリストはこれです!
http://www.amazon.co.jp/

 

こんばんは。
もう正月もおわりですね。。
明日から仕事か~あっと言う間に終わったなぁ。

それはさておき、ブックオフで安かったゲームを4本買ってきたので記録がてらに紹介します。



 
03



サクラ大戦1リメイク版とFF12とドラクエ8と鬼武者3です。

見事にメジャーどころしか無いというww
しかもサクラ大戦とドラクエ8は探せば何処かにあるような気がするし・・・
まぁ全部1本108円だからいいんだけどね。

108円で十分楽しめるね。
スマホゲーで課金するのがアホらしくなる安さやでぇ。。

積みゲー多すぎて全然しょうかできないんだけどな!

ほしいものリスト公開中!
http://www.amazon.co.jp/



style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-5174714721574376"
data-ad-slot="2786417244">











↑このページのトップヘ